業務案内:債務整理・住宅ローン - 名古屋市金山駅前の弁護士 相続,離婚,交通事故,債務整理専門特化 | 愛知県

業務案内:債務整理・住宅ローン

借金や住宅ローンでお悩みの皆様

• いくら返しても借金が減らない…
  • 失業で住宅ローンが返せない
  • 苦しい返済生活から抜け出し、立ち直りたい!

せっかく夢のマイホームを手に入れたのに、ローンの支払いが困難になって、やむなく手放す方がふえています。

また、収入減で止むを得ず消費者金融やクレジットカード会社から借り入れてしまい、取り立てで悩んでいる方が増えています。

借金や住宅ローンでお悩みの皆様

借金問題とひとくちに言っても、最善のプランは人それぞれです。

弁護士が直接顔を合わせて、丁寧にあなたの状況の細かくヒアリングし、最適な解決方法を採らなければなりません。

たとえば、知人の方で「こうしたら解決したよ」とアドバイスされる方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、鵜呑みにしてはいけません。その方はその方おひとりだけの経験値から言っているわけです。

たまたま、最善でないプランでもラッキーで解決することもあるでしょう。
だからといって同じことをして良い結果になるとは限らないのです。

私たちはプロとして、豊富な実績と知識に基づき、解決方法を導きだします。

マイホームを売却する際も利益を守ります。

不動産任意売却においては、できるだけ有利な条件で売却できるように致します。
不動産会社に対し、誠実な履行を監視する業務も行っております。
不動産と債務整理の経験豊富な当法律事務所に、是非ご相談ください。

弁護士法人名古屋総合法律事務所へ債務整理を依頼する3つのメリット

① 債務整理2000件を超える実績で、頼りになる!

1985年に名古屋市に開設して以来、30年以上債務整理を取り扱ってきました。
地元名古屋の裁判所内の判断基準、地場の金融業者の実情など、他にはない情報を持っているのが強みです。

② プライバシー厳守だから、話しやすい!

「完全予約制」「個別相談」「完全個室」を徹底。

個人情報の保護を最重要な課題と考えています。

執務エリアと相談エリアも分離し、プライバシー保護に務めております。

③ 業界最低水準の料金体系で安心できる!

リーズナブルな料金設定をしております。

今まで、料金が心配で相談に踏み切れなかった方も、ご安心ください。

所なら、諦めないで、弁護士に相談することができます。

ご相談の料金・費用

ご相談回数 完済済み過払い金請求法人破産 その他個人の債務整理
初回2回目 60分まで無料 60分まで5,000円(税抜)
3回目以降 30分あたり5,000円(税抜)

なお、受任の際には、3カ月以内の相談料を着手金に充当いたします。

※既に弁護士等と委任ないし委託契約を締結されている場合(セカンドオピニオンとして意見を求められる場合)は、有料相談となります。

※債権者が個人のみの場合、ヤミ金融のみの場合はお取り扱いできない場合がございます。