ご相談の流れ - 名古屋市金山駅前の弁護士 相続,離婚,交通事故,債務整理専門特化 | 愛知県

まずはお電話ください

名古屋総合法律事務所 金山駅前事務所では、「皆様のお悩みに最大限寄り添いたい」想いのもと、面談によるご相談を承っております。

まずはお気軽にお電話ください。

1. 相談の予約
  2. 相談票の記入
  3. 弁護士との面談
  4. ご契約~相談事項の解決

①相談の予約

まずは、お電話かメールにて、相談日時をご予約ください。

⚠ご相談をキャンセルされる場合
ご相談のキャンセル、日程変更は、ご相談日の直前営業日13時までにお願いします。ご連絡なくキャンセルされた場合、再度ご相談の予約をお受けすることはできません。予めご了承ください。

②相談票の記入

限られた時間内により充実したご相談をご提供させていただくため、ご相談前に相談票をご記入いただいております。下記よりダウンロードした後、必要事項を記入し、メール添付またはFAXにてご返送ください。

■FAXの場合は、PDFファイル
■メールの場合はエクセルファイル
をご使用下さい。

<返送先>
メールの場合:portal@nagoyasogo.jp
FAXの場合:052-231-2602

記入用紙ダウンロードはこちら

相談名 PDF エクセル
離婚 離婚 相談票(離婚)PDF 相談票(離婚)Excel
不倫の慰謝料 請求を行う方 相談票(慰謝料請求を行う方)PDF 相談票(慰謝料請求を行う方)Excel
請求を受けた方 相談票(慰謝料請求を受けた方)PDF 相談票(慰謝料請求を受けた方)Excel
男女問題 相談票(男女関係の問題について)PDF 相談票(男女関係の問題について)Excel
離婚後の問題 相談票(離婚後の問題について)PDF 相談票(離婚後の問題について)Excel
相続 遺言などの生前の相続対策 生前の相続対策相談票 PDF 生前の相続対策相談票 Excel
相続発生後の相続手続 相続発生後の相続手続相談票 PDF 相続発生後の相続手続相談票 Excel
交通事故 交通事故 交通事故相談票 PDF 交通事故相談票 Excel
債務整理 自己破産・任意整理・個人再生・時効援用 自己破産に関する相談票 PDF 自己破産に関する相談票 Excel
法人破産 法人破産に関する相談票 PDF 法人破産に関する相談票 Excel
過払い金請求 過払いに関する相談票 PDF 過払いに関する相談票 Excel
住宅ローン・不動産 住宅ローンなどに関する相談票 PDF 住宅ローンなどに関する相談票 Excel
不動産 不動産 不動産相談票 PDF 不動産相談票 Excel
中小企業法務 企業 企業法務相談票(企業) PDF 企業法務相談票(企業) Excel
法人破産・会社破産・企業破産 企業法務相談票(法人破産) PDF 企業法務相談票(法人破産) Excel
医療法務 医療法務 医療法務相談票 PDF 医療法務相談票 Excel
労務 労務 労務問題相談票 PDF 労務問題相談票 Excel
登記 不動産登記 不動産登記相談票 PDF 不動産登記相談票 Excel
商業登記 商業登記相談票 PDF 商業登記相談票 Excel
会社設立登記 会社設立登記相談票 PDF 会社設立登記相談票 Excel
会社設立 会社設立 会社設立相談票 PDF 会社設立相談票 Excel
障害年金 障害年金相談票 PDF 障害年金相談票 Excel
上記以外の一般相談 上記以外の一般相談票 PDF 上記以外の一般相談票 Excel

③弁護士との面談

金山駅前事務所へご来所ください。

ご来所の際は、ご本人確認をさせていただきますので、マイナンバーカード以外のご本人確認ができる公的な身分証明書をお持ちください。

弁護士との法律相談は通常1時間程度です。
ご相談者様のお話をしっかり伺い、解決方法をご提案させていただきます。

※弁護士には刑法第134条(秘密漏示罪)により厳格な刑法上の守秘義務があり、ご相談でお伺いさせていただいた内容は厳重に管理致しております。安心してご相談ください。

④ご契約から解決まで

ご契約の前に、弁護士より費用についてご説明させていただきます。

ご相談者様にご納得いただいた上で契約に進みますので、ご安心ください。

ご契約後は、依頼者の皆様に寄り添い、問題解決に向けて全力を尽くします。